腐女子によるBL漫画の紹介と感想のブログ

このブログは管理人が実際に買って読んだBLコミックの紹介をしたり図々しいですが感想などを書いたりするものです!

基本的に紹介とは実際に私が買う時にいまいち買う一歩が踏み出せない時に気になっている事(受けや攻めがどっちとかハッピーエンドかどうか、キャラの性格や年齢、表紙だけでは分からない中の絵の感じ)を取り上げたいと思います!少しでもお仲間の腐女子の方々の買ってよかったと思うご購入のお役に立てたら嬉しいです…!

このブログの紹介や諸注意etc……

初めまして!BL(年下攻め、強気受け、男前受け)とローストビーフと紅茶があれば生きていける末期腐女子のローストビーフと申します!(笑)


こちらのブログでは常日頃管理人がBL漫画を買う時にいまいち買うのをためらってしまう時に気になる事をこちらでは紹介の中に盛り込みたいと思います!

この漫画はどっちが攻めで受けなの?!や本当にハッピーエンドで終わるの?とかこの子の性格はどんなもん?歳は?このカップリングの関係性は?etc…を詳しく書いていきたいと思っております!!でも絶対にネタバレは決してしないようにしますので御安心を…!


私自身が地雷が多かったりして買う時によくレビューなどを見るのですがあまりカップリングの攻め受けや詳しい事はあまり知れなかったりして買った後にあーこれ私の好みじゃなかったなぁ…と残念な気持ちになったりもするので(面白いんですよ!でも、私自身の好みじゃないだけで…)

どうせ買うならこれ買ってよかった!!神!と思えるものに会いたいと私は思うので、普通の漫画よりお高いBL本なら特に。


なのでこのようなブログを開設させて頂きました!皆さんの好みのBL本をより多くご購入いただけるお助けができたらと思っております!記事に書いていないことでその本について気になることがあった場合もぜひどんどんお気軽にコメを送ってくださればお答えします!


ですが、管理人は好きな時に好きなBL本を色んなところで買うのでかなり古い古本やブームが去ったものも多々紹介するかもしれませんが、ご了承くださいませ…!新刊ももちろん紹介させていただきますので!


コメントなどもくださると管理人の励みにもなります。そしてサイトの向上にも役立てますので何卒よろしくお願いします…!



ローストビーフ。

×

非ログインユーザーとして返信する