腐女子によるBL漫画の紹介と感想のブログ

このブログは管理人が実際に買って読んだBLコミックの紹介をしたり図々しいですが感想などを書いたりするものです!

基本的に紹介とは実際に私が買う時にいまいち買う一歩が踏み出せない時に気になっている事(受けや攻めがどっちとかハッピーエンドかどうか、キャラの性格や年齢、表紙だけでは分からない中の絵の感じ)を取り上げたいと思います!少しでもお仲間の腐女子の方々の買ってよかったと思うご購入のお役に立てたら嬉しいです…!

僕は君のいいなり 紹介&感想。

こんばんは!もしくは、こんにちは!おはようございます!ローストビーフです。


*追記*所々写真が横になる問題解決いたしました…!!!簡単な作業なのにメカ音痴でして…本当に管理人の不手際でご不便をかけてしまい申し訳ありませんでした…!汗


今日ご紹介したいBL漫画はこちらですっ!↓


表紙


裏表紙


タイトル→僕は君のいいなり


評価♥♥♥♥♥(満点)


えっちぃシーン→かなり多め!色んなプレイを楽しめます(笑)


攻め(後輩)↓


受け(先輩)↓


関係性→後輩と先輩 テニス部(後輩→部員、先輩→副部長)


絵の感じ→表紙と変わらず、えっちぃシーンのタッチがすごくいい。


*紹介文*

「俺にだけ」冷たかった檀野先輩が、ある日、俺のジャージでオナニーしていた。

いつもの取り澄ました顔を乱して、切なげに潤ませた瞳で喘ぐ先輩。

この人をそんな風にいやらしくしているのは俺だってことに、ゾクリと高揚した。


だからもう少し、この人を独り占めしていじめてみたいって思ったんだ…。


――恋を知らない冷めた後輩・木下といじらしいほどに健気で一途な先輩・檀野のエロティック・開発ラブ。





はいっ。という事であるんですが、内容的に言うととっても萌えます(それしか言ってないよねとかは無しで←)

でも本当にこれは萌えます。後輩攻めや先輩受けが大好物な私としてはかなり関係性でもうすでに萌えられます!なのでそういう関係性が好きな方はかなりオススメです!


しかも攻めっ子は紹介文にもある通り、モテモテなせっかくのイケメンなのに恋愛に冷めていて、作中でも告白されるのですが、さらっと断り悟ったような事を言います!

大人びてるかな?という性格をしてると思います!えっちぃシーンの行為中も序盤の話では結構余裕たっぷりなので。


そんな中その相手役の先輩、受けっ子は男の人が恋愛対象という、しかも昔に同性の幼馴染を好きになり…というのがあり少しトラウマを抱えています。

大人しい、かな?でもかと言ってオドオドしてる訳でもなく、きっちり副部長をしながらも好きな後輩には弄ばれるて赤面してるところが可愛くて美味です←


で、この作品!受けっ子は攻めっ子にだけ冷たくしてしまうのですが…実はそれはかなりかーなり!攻めっ子の事が好きすぎるが故の行動という…なんとも可愛らしい←


そんな中!部活中に熱中症で倒れた先輩を保健室に後輩が運んでくれて…というイベントが発生!でも後輩はさらっと思わせぶりな行動を取って…意外にもあっさり部活に戻ってしまうんですが…それから!それからですよ!←


先輩は置いてかれた後輩のジャージに気付き…!なんとそこでオナニーをはじめてしまうという萌イベントが…!そしてお約束のようにそこに後輩登場…!!


そして、先輩、昔のトラウマからの嫌悪感を向けられると覚悟していると、

「ホモって本当にいるんだ…面白いね」

と、素敵な笑顔。え?!え、まさかの嫌悪感向けてない?!自分がオナニーの対象になってるのに?!←うるさい


という所から2人の面白い関係は始まるんですが…(笑)


ゲイであるという先輩に嫌悪感は抱かず、かと言って好意も抱いてはおらず、ただ楽しんでるという形で、後輩くんは先輩の身体で悪戯にえっちぃ事を毎日のようにします。そしてそれを後輩が好きな先輩は流されるように受け入れるという。


しかし!!ちゃんとハッピーエンドであります!そこから後輩くんも先輩を好きになってくのです、そうすると…悪戯のように楽しんできたえっちぃ事にも変化が起きて…?!などなど、どうしてそうなるかは読んでのお楽しみです…(笑)

しかも!初めて本気になった後輩くんがわがままを言わない先輩におセンチになったり、かなり頑張ってる感じが出て可愛くなります(笑)

最後の方に両想いになってからの2人のいちゃこらえっちぃも見れますよ~!(笑)


そしてここからはお待ちかねえっちぃシーンの紹介(にやにや)←

これは結構えっちぃかな?ですよー!(どエロを見すぎて基準がわからないのです笑←)

えっちぃシーンの絵もかなり綺麗に書かれてえろえろに見えます。特に受けの先輩の感じてる顔なんかはかなり萌えて、赤面hshs、下半身の付いてない物がぎゅんぎゅんします←


乳首責め、玩具プレイ、目隠しプレイに両想いになってからの話では意図してないんですがおねだりプレイなども見れちゃいますよ…!色んなプレイが好きな人はかなりいいかもです( ´艸`)




ここが一番長く試し読みできるみたいです!お試し読みはこちらっ!よければ~~

http://www.cmoa.jp/title/109711/


そしてご購入はまたまた色んなところがありますが、一応Amazonさんだけ貼っときます…!御自由に~~

僕は君のいいなり (バンブーコミックス moment) https://www.amazon.co.jp/dp/480195572X/ref=cm_sw_r_li_apa_ZxrDybNZF5RG4


という事でかなり長くなりましたがここまで読んでくださりありがとうございますっ!!!またなにか気になる点などありましたらお気軽にお聞きくださいませ…!管理人的にはかなりオススメなのでぜひぜひ~~(´ヮ`*) ローストビーフ。

×

非ログインユーザーとして返信する